安心したいのよね! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




はい!
お決まりの甘えたいとき、よーらいパパにすがりがち笑
すいませんねぇ…
とくちゃんパパとよーらいパパは忙しいねダッシュダッシュ
みーちゃんの子守りがあって爆笑爆笑爆笑



まりも姉さん、ツンデレ発動(*´∀`)
可愛いじゃないか!





思わず…
いじわるだ!とぼやいてたえーえーえー
1つ1つでいーじゃないか!
と、ねびっくりマーク
選ばせるなんて…酷なことをキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



────────────



やっと見つけたのだ!
いろいろ見すぎて履歴から消えちゃって
覚えてなかった泣

むねおしゃんのみーちゃん呼び
やっと、また見つけだしたラブラブラブ
朝にちょうどいい声のトーンで良きですキラキラ
癒されますね(*´ー`*)





おすすめにひょっこりはんしたから
そのまま見たよ!
みーちゃんだと見ちゃうよねキラキラ
我輩も、
みーちゃんだもん笑

むねおしゃんがひょっこりはんしたよルンルン

5本指のくつした、むねおしゃんだってわかるから
いいねニコニコ
可愛いむねおしゃんが見れたよイエローハート
みーちゃん上位のむねおしゃん(〃ω〃)















これは途中で再生をやめちゃった…







いーっぱい上位のむねおしゃんがあるから困っちゃうねハートブレイク
格好いいのよニコニコキューン飛び出すハート
お髭さんありのむねお氏も上位なんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



過去すぎると…
光るものがチラチラしてねハートブレイクハートブレイク
耐性ついたゆーても耐性がそこまで強くないから…
その度に萎えてるえーんえーんえーん
過去動画なのにねぇ…
破壊力高いから見たいのに途中でやめたりとかね泣


────────────


火曜日に見ていたやつ!
いちばん釣られちゃったサムネでした(*´ω`*)
舌ぺろりんちょがあったの音符
バッチシむねおしゃんをスクショした~イエローハート




ちょっとガヤさんみたいなやつあるニコニコ
いやいや…
いつも舌ぺろりんちょ😋やり慣れてますなむねおしゃんが
照れてる!?
ほんとに、照れてる!?
可愛いじゃないかラブラブラブ
あまりにも可愛いから、
見てるこっちが恥ずかしい(〃ω〃)




以上、最近の新しくニヤニヤしちゃったイエローハート
みーちゃんの上位のむねおしゃん(〃ω〃)
でした!