鯉さんが元気に育ちますように(*´ω`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)








昨日はコレ見たの照れ照れ照れ
幼馴染コンビかと思ったら…
まさかの、とくちゃんまでひょっこりはんしてくれて
歓喜の舞でした!
よーらいさんがいると、
ごちゃごちゃなことも笑いに変わりますね(*´ー`*)


なにゆえ…
とくちゃん、しなかったえーえーえー
もう、
社長命令は絶対よダッシュダッシュ
幼馴染コンビを撮りたいであろうと…
自販機を挟んで間を作ってくれたのは有り難かったですキラキラ
ありがとうございます照れ照れ照れ






なんでだか、コレ持つと笑顔になる土器やけん!
の、こうちゃんさんの真似をするよーらいさんが浮かんできました爆笑爆笑爆笑
ちなみに、もぐもぐはたくん😋の結婚説は…
その動画に答えがありますよ笑
わたしはお父さんを失ったばかりでしたので家族と聞いて親や兄弟を浮かべましたが…
はたくんのガチ勢ファンは家族=女と!
感じたんでしょうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はたくんが、きょうへいさんのおちょこを割ってしまって
処刑だかなんだか言われてたやつです!
動画を見返すと納得しますよ音符
はたくんが家族ってことばを言ってるので…

────────────


このドリフト回からドリフトに、
さらにハマっていったことをお知らせします笑


くるくる回るやつが好きなんですが…
撮るのが難しかったですアセアセ


まだ、ペタペタ貼ってないので
懐かしいです♪ヽ(´▽`)/
ドリ車なら大丈夫かな、と…


(アイドルは遠慮なく貼るくせにとゆー、
苦情は受け付けません!!)


(ドリ車でも嫌だとゆー苦情は受け付けますびっくりマークびっくりマーク)





よーらいパパととくちゃんパパにラブラブラブ
昨日も癒されにポチっとしたの👆
みーちゃん呼びされニヤニヤしちょりました(〃ω〃)
甘えたい弱さがあっても…
みーちゃん呼びを聞くと、なんだか解消されたりするんです!

(また聞いたんかって苦情は受け付けませんえーえーえー)


よーらいパパに
オムレツ作ってほしい(*´∀`)

いちばん初めに食べたいって思ったやつは
よーらいパパのオムレツでしたブルーハート

社員飯からよーらいパパのをメインに見ていた気がするキラキラ
そこは、こだまさんじゃないんだ! 
って、突っ込みはいらんぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こだまさん=ソロキャンプ、バイク、ガサガサ、イカなんよニコニコ
みーちゃんの中ではルンルン
そうだったんですよ、2年前はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こだわり強くてすいませんねぇびっくりマーク