あ~美味しそう(。>д<) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





あっという間だけど、
お昼休みだ~いニコニコ
はい!完全に寝坊助して遅刻しましたガーン
ショックだ…
なにを見たか記憶してないけど…
真ん中でこだまさんが舌ぺろりんちょしていたのは
覚えているのだラブラブラブ
むねおしゃんが左でよーらいさんが右だったかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
満足してニコニコキューン飛び出すハート
よだれ垂らして爆睡しちゃってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これまた、新メニューが出るとなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ほぉほぉ…
いくら美味しいのにねぇ(・ε・` )
みーちゃんは食べられるようになったから
しあわせなのら~キラキラ

むねおしゃんだけ…
なにが入ってるか言えてなかった(・_・)
とくちゃんと被ったから、静かに身を引いたのよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なにが入ってるかわからないから、
逆に気になりますね爆笑爆笑爆笑
(ただ、裸眼でよく見えてないだけ笑)

とくちゃんのいいなあ~( ´∀`)
食べやすそうだびっくりマーク
お昼とかに食べてみたいね~口笛口笛口笛
我輩は、
食べやすいのが重要なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういう遠くにお出かけするときに食べるなら
食べたことないやつとか、いいよね音符
って言いながら…
好き嫌い多いけどもガーン
こだま兄さんはどれにしたんだろうかはてなマーク
しらすが入ったりするのかにゃん!?


あ~美味しそうだ、もうお腹すいてくるじゃないかアセアセ
あ~むねおしゃんの腕の血管…触りたいおねがいおねがいおねがい
やめてぇ~(/´△`\)
飯テロすな笑
(いいぞ、いいぞ、もっとやれ~照れ照れ照れ)


わあ~いわあ~いラブラブラブラブ
待ちわびた、むねおしゃんの舌ぺろりんちょ~(/-\*)
やったあ、やったあ~イエローハート
寝んねしたら…
いい夢が見られそうだにゃん(≡・x・≡)