素敵すぎる(〃ω〃)なんでも出来ちゃう人だ!!! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




やっとたどり着いた(〃ω〃)
検索機能あるんだから使えばよかったんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

釣りよか飯のときに、
チラっと映りこんだよーらいさんのピアノが忘れられなくて
ずーっと探していたのだキラキラ


ラブラブラブえーんえーんえーん


はいはい(´;ω;`)
じわりじわり泣いていたのはみーちゃんです…
もっと、見たくてですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ビール🍺飲んじゃったから
寝落ちしちゃいそうだし、頭が痛いんだけどねダウンダウンダウン
よーらいさんのピアノを巡る旅に出たいと思いますラブラブラブ