サワサワ、サワガニさん(*´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
目が覚めてしまいました!
それは後ほど覚えていたら投下するかもキラキラ
可愛いさっくんがいたので、
パチリしました~ピンクハート















さっくんの急なコレにきゅんラブラブラブ










で、外してコレだもん(〃ω〃)






可愛いと格好いいが詰め合わされてますラブラブラブ
癒されたい人は…
ポチっとして👆
引きとアップのギャップが嬉しいね♪ヽ(´▽`)/




きむくん…
穏やかに行きましょうよ(・_・)
あのカメラの可愛い子がひょっこりはんしてるニコニコ
サワガニってちいちゃいんだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
育ち盛りの子たちが…
足りるのか?と思ってたけど
やっぱり、足りなかったですねアセアセ
今度はいーっぱい捕まえられるといいねニコニコ


それにしても、血管がたまらん(〃ω〃)


みーちゃんの中で血管三闘士はですね…
むねおしゃん、こだま兄さん、とくちゃん
なんですがねラブラブラブ


この可愛い子の足の筋肉もいいけど
(その動画は、またいつか覚えていたら笑)
右手側に見えるスラーっとなぞりたくなるラインの血管があるんですよ🤤🤤🤤
ライン大事なんですよ!!!
美しい血管のラインが好きなんですよね~( ´∀`)

まあ、
フェチで上位に行くほど
女性はみんな好きですからね照れ照れ照れ
血管の浮き出た腕は鉄板です♪ヽ(´▽`)/