耳に癒しを届けましょうかねヾ(´ー`)ノ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





寝落ちしたから寝られなくなっちゃったガーン
聴けば聴くほど…
好きになりますね~照れ照れ照れ
2人の重なる声、良いですなあ~キラキラ
剛くんの作詞は女性目線が多いから、
世界に入りやすいですよね(*^▽^*)

しばらく、歌を聴いたり動画見たりして
耳に癒しを届けましょうかねニコニコキューン飛び出すハート


kissからはじまるミステリーと同じくらい
好きになってきてる照れ照れ照れ





あれからずーっと、恋涙を聴いてるからか…
またKinKi Kidsを聴いてますニコニコ

で、スクロールしながら…
この歌を聴きました!

歌詞がないので目で追えませんが、
何度も聴いていればワンフレーズは記憶することでしょう口笛口笛口笛

やっぱり、KinKi Kidsは聴かせる歌ですねハート







忘れてはいけないのが、
光ちゃんの、「愛の十字架~Promise 2U~」  
好きですね(*´ω`*)
今は亡き先輩との思い出の曲です星