あぁ…焼き鳥(≧¬≦)よだれが… | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





わあ~
絶景じゃないかキラキラ音符
旅行雑誌、佐賀だけ特集少ないものねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
他の地方はいーっぱいあったんだけど…
スポット紹介してくれるから、

ほんとに、
こうして見る方が伝わりやすいですねニコニコ
有難いですね(*´ω`*)
ちゃっかり、
シルビア降臨してるしラブラブラブ

焼き鳥食べるのは、むねおしゃんなのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
急なシルビア降臨は心臓に悪いてイエローハート
飛び出てしまうよびっくりマーク
もぐもぐはたくん見れたし、こだま兄さんの可愛い顔見れて
いろいろな、むねおしゃん撮れたから
良きですキラキラ

爆イケな、ほんとに爆イケなのが撮れたの~照れ照れ照れ
爆イケなシルビアが撮れたのよキラキラ音符
可愛いむねおしゃんも撮れたのよ~( ´∀`)
2164枚になりました👏

まだまだ、いーっぱい増やしたいダッシュダッシュ
むねおしゃん中毒です(*/□\*)

こだま兄さんと、
もぐもぐはたくんが羨ましいな…えーえーえー






きむくん、しゅごーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
よさこい祭りの旗振りの人みたい!!
ひとりで持つとか手、大丈夫かな??
腱鞘炎の我輩からすると…
尊敬ものよびっくりびっくりびっくり
ひどい時はフライパンも持てないからねアセアセ


やりましたね!
でっかいのが出来ましたね( ´∀`)

むねおしゃんがきむくんに捕まったラブラブラブ
ずーっと、
そのまま観察してたい照れ照れ照れ
ガサガサも近いのかしらね~はてなマークはてなマーク
こだま兄さんがいないと始まらないものねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ