俳優さんに似てませんか? | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




いろいろ見すぎて
もはや記憶してないのばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり、むねおしゃんがひょっこりはんすると
嬉しいね( ´∀`)

ちょっと、さっきまでは涙が出てきてたけど
やっぱり見たいのよねダッシュダッシュ
むねおしゃんをラブラブラブ

だから、素直にむねおしゃん見てたニコニコ
投下準備も出来てはいるけど
ねぇ、、、
ストックを先に投下しようかな笑

サムネから、
末永さんって人が可愛いラブラブラブ
似てるんだけど!
名前が出てこない笑
少年たちってゆーより可愛い子たちなんだよな~(*´ー`*)
ポチっとしたら…
まあ、可愛い子たちがいーっぱいって思ったキラキラ
とくちゃん、釣れてよかったね~(*´ー`*)
この前にあまり釣れてないってゆーのを見てた記憶があるから
どうでしょう?
って見てる側もドキドキしたびっくりマークびっくりマーク

むねおしゃん…
格好つけなくても格好いいのにねぇラブラブラブ
自分でわかっちょらんのって罪だに!!!!






眠い目をこすりながら見てたやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
高画質のおかげでハイペースで
容量を圧迫してくむねおしゃんよ笑
もうね、
格好いいし可愛いしすごいのよ♪ヽ(´▽`)/

とくちゃんをパチリパチリしていたら
えっびっくりびっくりびっくりその格好でするのはてなマーク
って思って…
けど、なんだか格好よくてスクショした照れ照れ照れ

寝転んでるだけなら
なんとも思わないけど…
一所懸命にバスと戦ってるって見てるから
スクショ発動したのよね口笛口笛口笛


多分、見すぎて履歴消えてる気がする笑