この2人…やりよった(/-\*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





はいはいはいニコニコ
月曜日の夜に見ていたやつでっせキラキラ


コレクションの、
いろいろな切り抜きを見ていて
山P以外の不要になったものを処分しようと
片していたときに目を通したのですびっくりマーク
いろいろな可愛いポーズがあって、

むねおしゃんがしたら…
って、妄想していたもんだからラブラブラブ
まともに見ていられなかった!
このむねおしゃんのキラキラ笑顔をどうぞ(/-\*)

もちろん、
カメラは幼馴染コンビの洋平くんです照れ照れ照れ
この2人の空気感を堪能してくださいブルーハートイエローハート






おはようございます🌼
ストック投下をやめて、新しくφ(..)書いております!
月曜日のニヤニヤ投下は…また気が向いたら笑
まあ、言わなくても分かりますもんね~( ´∀`)
五右衛門風呂って言ったらね~ニコニコキューン飛び出すハート
はい!
むねおしゃんの…見て頭イカれぽんちラブラブラブ
ハードな月曜日がニヤニヤで過ごせたのは、むねおしゃんのおかげです(*/□\*)
お仕事キツイですからねぇ…



サムネからして、
可愛い2人しか思い浮かばないラブラブラブ 

よーらいくんが、わたあめ持ってむねおしゃんを見つめて
可愛いのぉニコニコキューン飛び出すハート
幼馴染コンビだ~って良きですキラキラ

わんぱく少年かと思ったけど…
洋平くんでしたねニコニコ
わたあめをもぐもぐして少年かと思いきや、、、
むねおしゃんも、またむねおしゃんするんだろうな~と
思っていたら…
(前のポップコーンがありますからねキラキラ)
洋平くんとむねおしゃんブルーハートイエローハート
仲良くわたあめを作り、もぐもぐして
ほんわかに過ごすと思いきや、、、



ちょいちょいちょいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やりよったぞ、この2人キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
この幼馴染コンビの、
2通りのアダルティーをいただきましたラブラブラブ

困りましたね…
ついさっき、むねおしゃんが言ったのですびっくりマーク 
釣りよか飯で、
「二等を追うもの一等を得ず」
ボソッと聞こえたのです(・_・)


会社で、
前にも同じことを言われたことがありますねぇアセアセ
アハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ギャップがヤバいなアセアセ



先にこれを見ていたんよ~( ´∀`)
さあ、諸君びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
この差を見たまえキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
2人のギャップをブルーハートイエローハート
おすすめは…
なんといっても、わんぱく少年がむねおしゃんを引っ張り出すとこよヾ(´ー`)ノ
ね、可愛いでしょはてなマーク
(そっちって言わないで笑)