どっちもハッピーサプライズやね(゜▽゜*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
こころがいっぱいいっぱいで泣き落ちしてましたガーン
睡眠不足もあって、ぐっすり寝れました!
ので、2時くらいから起きてますニコニコ
待ち受けのむねおしゃんが
飛び出たら嬉しいのにねヽ(*´▽)ノ♪
そしたら…
きっと、バスだらけになるでしょうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どっちも好きだからラブラブラブ
むねおしゃんの舌ぺろりんちょより、むねおしゃんとバスの2ショットが占めてるのは内緒でね🤫

あ、きむくんとむねおさんの2ショットだキラキラ
むねおしゃんのドリよか服、いいなあ~音符
カラー含めて、シンプルなのが好きよねラブラブラブ

美味しそうなカニさんたちにも目がいっちゃうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんていっても、我輩…正直なもので笑
推しと推しの共演に喜びでいっぱいです(*/□\*)
ありがとうございますニコニコ





てか、お祝いしてなかったんだ…
気づかんかったガーン
ドリよかチーム推しになり、舞い上がって
シルビア狂になって、、
それしか頭になかったもんねキラキラ
仕方ないよね~爆笑爆笑爆笑
聞くまでまったく頭に入ってなかったね(・・;)
お祝いと言えば…
お誕生日おめでとうございますルンルン
まさかの、ハッピーサプライズでした爆笑爆笑爆笑

みーちゃんは普通に…
他の動画でむねおしゃんを拝見するまで、
むねおしゃんがほんとにいなくなってしまうんじゃないかと落ち込みましたけどねえーんえーんえーん
衝撃サプライズかと思いましたからねえーえーえー
それもあって、、、
むねおしゃんでいーっぱいになったんですがねびっくりマーク


もう、むねおしゃんのいない釣りよかは苺のない
ショートケーキですからね泣


ありゃ…
さらにのプレゼントをして素敵じゃないですかブルーハート
また、ファンが惚れることをサラリとして
よーらいさん、格好いいですラブラブラブ
ん、抜けがけはてなマーク
悪いことじゃないからいいじゃないですか愛
よーらいさん、
素敵じゃないですか!
こだまさんのこと、家族までびっくりびっくりびっくり
ちゃんと考えてるんですね~キラキラ

とくちゃんも、こだま兄さんも、
愛されてますね照れ照れ照れ
こんなに想われてたらしあわせ爆弾大爆発ですね(*´ω`*)
よかったですね、お2人さんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





話を戻りましてびっくりマーク
カニちゃんをもぐもぐしてビール生ビール飲んで
良きですね~✨
ボスの気遣いにまた気遣いがあって、
輪が広がっているんですよね~(*´ー`*)


あぁ、美しい相関図が浮かびますねキラキラ
2人で共有とか良いですね(*´ω`*)フフ
まだよだれは垂らしてないよ🙊🙊🙊


ほんと、
可愛い子たちがいますねぇ照れ照れ照れ


よーらい先生とTKC組おねがいおねがいおねがい
これは、まさに幼稚園ですね(*´ω`*)
カニちゃんの食べ方指導を見ると上差し
きむくんのペットボトルが浮かぶね!!


バキューム力が必要よね笑
カニの食べ方、すごかったもんねびっくりびっくりびっくり
たしか、レクチャー動画があったと記憶しているんだけど
探してみましょうかね🎵


こちらをポチって押してもらってですね、
きむカニちゃんと洋カニちゃんを
ご堪能してくださいグラサン音符