お魚さん可愛く思えてきたね(*´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)







知らぬ間にむねおしゃんを再生して
寝落ちしてて…
まったく記憶にない泣
で、また見るの繰り返しですガーン
いちばん嬉しいショットがありましてアップアップアップ
それを待ち受けにクミアワセするために笑
30枚くらいのスペースをあきらめたガーン

それくらい!
むねおしゃんのアップップをとくちゃんが撮影してくれてたのラブラブラブ
過去動画のむねおしゃんが癒しをくれるヽ(*´▽)ノ♪

でも、思った!
こんなにむねおしゃんにまっしぐらでダッシュダッシュ
いいんだろうか??
むねおハウスで指輪はめてたんだもんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ダメじゃんねえーんえーんえーん
どうしてくれるよはてなマーク
抜け出せると思いますかはてなマーク
あぁ…もうしあわせラブラブラブ
サムネをむねおしゃんにしてくれた編集の人
有難や有難や(*´ー`*)
ほんと、嬉しいね~音符

ちゃっかり、お魚さんとピースする可愛いとくちゃんもスクショしまして照れ照れ照れ
はい、よくご存知でびっくりマークびっくりマーク
可愛いと思った瞬間なら、釣りでも撮りまっせ(゜▽゜*)


しかも、
むねおしゃんの舌ぺろりんちょまでニコニコキューン飛び出すハート
むねおハウスを浮かべてしまう(●´ω`●)
うっとりしちゃいますピンクハート
良きですキラキラ



ちなみに、
むねおしゃんの舌ぺろりんちょだけを
スクショしているわけじゃござらんよえーえーえー
たしかに〰️ハマってしまってしんどいからね泣
抜け出したくなるけどえーんえーんえーんえーん
待ち受けにしてる時点でしばらく無理やわハートブレイクハートブレイクハートブレイク
むねおしゃん以上な人が現れたら…
ね!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





あぁ…もう急なアップップはダメです(*/□\*)
お手上げ\(>_<)/
可愛いむねおしゃんと格好いいとくちゃん照れ照れ照れ
バブバブしてないとくちゃんは…
やっぱり、むねおしゃんのお兄ちゃんだグリーンハートイエローハート
うん!
なんだか、落ちつく笑





見てる順番がおすすめの順番だから
釣れてないときのが後に見ているんですよね~(;・ω・)
だから、釣れてるやつを見てるときに

はてなマークはてなマークはてなマーク

ってなっていたのですが…

この感じだと、
まだまだ見れてないのがあるようですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これまた、シンプルなサムネで
むねおしゃんが見やすくて有難いですねラブラブラブ
お魚さんも見やすい100点
良きですキラキラ





なんだかんだ…
とくちゃんとのバス釣りはこれを先に見たのですニコニコ
はい!
よくご存知で、カラーに吸い込まれまして…
サムネのとくちゃんがバブバブ化しそうな気もして
内容が気になったのだ!

やっぱり、
いーっぱい釣れてるし
少ない方を選んで多い方をとくちゃんにってのが
むねおしゃんが弟で、
とくちゃんがお兄ちゃんでしたが
ラスト…
むねおしゃん、決めましたね~びっくりマークびっくりマーク
むねおしゃん、やる時はやるんです!!

って、感じですかね(゜▽゜*)
頑張りました笑