無双開幕(*’ω’ノノ゙☆パチパチ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





おおっ😳😳😳
こだま無双開幕だ~い♪ヽ(´▽`)/
待ってました😆😆😆

なにを求めて行ったのかしらはてなマーク


ありゃ、きむくんがひょっこりはんした~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
カメラ安定の2大トップはたくんラブラブラブ
ファンの人のこの言葉ではたくんを覚えたんだ!
山作業のときに笑
山作業のときのカメラの声の人とはたくんが一致してなかったからね💦
しばらくカメラの声の人って呼んでたから爆笑爆笑爆笑


この泥まみれをご覧よびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これぞ、まさにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
こだまさんよ笑
高級食材でもなんだっていいけど…
初めて見るなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
全くノータッチやもん、この筆で捕るやつはビックリマーク

カニさん、うなぎさん、こむぎさん
あ!
間違った間違った笑
こむぎさんじゃなかったね…
アハハダッシュダッシュそれは、人やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はい!
料理まであると思って見なかったのよ🖐️
連チャンで見たい人ってわかってるもんねはてなマーク
大丈夫よね、こだま兄さん笑

あ~サムネからして良い良い✨
なにを飲んでるやろかはてなマーク
ほいじゃあ、見てみーかね(*´∀`)


わあ~かぼちゃの天ぷらだ口笛口笛口笛(そっちって言わないで笑)
きむくんは焼酎かな(*´ω`*)
きむくんの後ろの棚、お酒が飾ってあるのかな!?
あら、やだラブラブラブ
きむくん、お部屋に帰ってまでサービスしてくれるなんて
有りがたきしあわせ!!
爽やかな舌ぺろりんちょ😋素敵ラブラブラブラブ
格好いいからの可愛いをありがとう(゜▽゜*)


もぐもぐはたくんはビールかにゃん生ビール
あぁ…
もぐもぐはたくんが缶ビールを開けると、
どうしても出てきちゃうよね~これがびっくりマークびっくりマーク

流れ作業かのように飲む姿が好きなんよニコニコキューン飛び出すハート




料理はパスタだね🎵おねがいおねがいおねがい
もぐもぐはたくんの、服とフライパンの取っ手が融合して
見えて笑
脚の長いキャラクターね~と思ってた!


違和感ありありのこだま兄さんに
料理よりも…
顔に目がいってしまうよね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あ、よく聞くやつかしらん?
ダメだ、それは黒ずくめの男が出てきてしまうよ笑
こりゃ~プレミアムぞ(///ω///)♪
溶けた顔じゃなくてデレた顔やねニヤリニヤリニヤリ
可愛い~ラブラブラブ
毎回、奥さんの前で食べてたら…
毎回、デレたこだまさんが見れるのにね🙈🙈🙈
ほんとに可愛い~ダッシュダッシュ