山Pのおかげで気分上がる(///ω///)♪ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





ヤバいヤバい…
大事な感情を残すの忘れるとこでした!


過去を振り返ったときに
ブログはけっこう削除しているんだけど…
この感情は残しておきたいですね笑



何が好き?
って聞かれて、山Pと一緒ならどこでもいいって
言えるのがいいなあ~

切実に、
普通のその感覚が欲しい\(>_<)/




どう考えたって山Pと過ごせるなら
誰もいない2人だけの世界がいいでしょーがハートハートハート



だって、山Pよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ずーっと大好きな山Pよラブラブラブラブ



山Pはわたしが生きてくための灯りだから
そのまま照らしていてくれたらそれでいいです(*/□\*)




またわたしが落ちていかないように…