きゅんきゅんしてヤバいぞ(/-\*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)








ダメだーーーーーーーーーーーーーっっえーんえーんえーんえーん
見るのやめようと思ったけど…
むねおしゃんを探してしまうどーーーーーーイエローハート
ほんとに沼ったあせる
苦しいわーえーんえーんえーんえーん

帰宅したら、スクショしよ照れ照れ照れ
わんぱく少年のぺろりんちょがあったからニヤリニヤリニヤリ
サムネのむねおしゃんに釣られた人~!


はーいはーいはーいびっくりマーク
むねおしゃんのサムネ可愛いラブラブラブ
つんつんしたい、頬っぺたハート
何歳のときだろうかはてなマーク


ポチっとな👆
そのスタイルは居酒屋再現メニューのときと
同じな気がするキラキラ
きむくん決めてるねぇラブラブラブ
この頃は舌ぺろりんちょしてなかったのかなはてなマーク
同じようにずーっと見てたんだけど笑
そう2回見るんですよ!!

顔が見やすいのに、
シルビア降臨がしてるラブラブラブ
舌ぺろりんちょにシルビア降臨に
良きです🐱
もう、格好いいですヽ(*´▽)ノ♪
美味しそうだな~おねがいおねがいおねがい






むねおしゃん砲が出た~ラブラブラブ
バブバブとくちゃんとむねおしゃん(*´ω`*)
可愛いにも程がある!
特大キョロ目のむねおしゃんいただきましたイエローハートグリーンハート
とくちゃんが引き出す可愛いさはたまらんハート


次のおすすめにあったのら~🎵
きゅんきゅんしたい人は見た方がいいですよ~(*´ω`*)
むねおしゃん砲食らったら…
戻れませんので、覚悟をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






むねおしゃんのサムネに釣られてしまった(*´∀`)
これは…可愛いラブ
赤髪の子、ショートのが可愛いじゃないかびっくりマーク
あ、名前忘れちゃった…
申し訳ないです💦

キラキラ笑顔だね~(*^¬^*)
むねおしゃん、1発目だ~🎵
よかったですね~照れ照れ照れ
どの釣りも釣れるとキラキラ笑顔だもんねキラキラ
可愛い~イエローハート


とくちゃんの謎のうたに
不覚にも笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まあまあ、とくちゃん…
ふざけながらも釣れたからいいじゃない笑