ハッピーサプライズ中毒(*´ω`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




15時のちょこっと休憩\(>_<)/
めちゃんこ工場は暑い~ガーンガーンガーン
投下し忘れてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに男性アイドルのうた再生するのって 
あんまりないと思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
Snow ManのTwoはけっこう再生してるけどびっくりマーク
我輩の中で山Pはアーティストなので照れ照れ照れ
アイドルとは
また違うのですびっくりマークびっくりマーク

しかも、Instagramで大ちゃんがキラキラってゆーてくれたびっくりマーク
すごいじゃないかおねがいおねがいおねがい
ハッピーサプライズ中毒よ🤭


































もうね、
止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この丈くんが揺らす揺らすラブラブラブラブ

ハッピーサプライズがパターンいろいろってゆーのは
スタッフさんも、、、
ってことですよね~はてなマークびっくりマーク
当たりとゆーか、人気になるって確信があったってことですもんねはてなマークはてなマーク
じゃないと…
いろいろ用意してくれませんよニヤリニヤリニヤリ