可愛い子見つけた!(゜▽゜*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




お昼休みだーい( ´∀`)
今日は、ちと暑さが和らいでてよかった!!
33度とかゆーから怯えていたけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
よかった、よかった照れ照れ照れ

え?待て待て待て…
何これ(゜▽゜*)
ちょっと木村くん(5)がいるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
マリオカートのキノピオみたいびっくりマーク
その帽子がいいお仕事してますね笑
ポチっとして
見てみましょうかね🎵

の前に
ヤバいヤバいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これ、サムネにした人素晴らしい👏
木村くんの位置、ちょうどいいじゃんか!
なにが?ってあとで言おまいかニコニコ


これは、面白そうだ!
間違いないぞ👏
だって、きむくんが笑ってるものラブラブラブラブ







これは逆にスクショが難しいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
どこに行くかわからんもん笑
ドリフトならコースがあるからね~
11くらい動画消去したんだけど…
(予備の方ね)
容量がすぐいっぱいになる爆笑爆笑爆笑

このサムネと同じ位置で取れたら
クミアワセがすこぶる作りやすいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
これは、
頑張らねばならぬぞびっくりマーク
木村くん(5)をスクショしないとラブラブラブ