頑張って作っていた、ケバブさんだ(゜▽゜*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
意外と寝れはしたみたいです!
めちゃ疲れてるけど笑
いきなり33度なのが…
今日は恐ろしいことだけど、だって今肌寒いものびっくりマーク
昨日は突然の雨に濡れたしアセアセ

これで、お仕事へ行くと長いんだよなガーン
ただし日中長いのにねぇ…
携帯触れないから嫌だよねぇ…
待ち受け見るだけで頑張れるものラブラブラブ
お昼休みまでが長く感じてるもん、いつもびっくりマークびっくりマーク
ほんと、
むねおしゃん見れないの嫌~えーんえーんえーん
サムネにきむくんがひょっこりはんしてるのに
顔が隠れてるぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
むねおしゃんも弾けてるからいいねアップアップアップ
キラキラ笑顔で
舌ぺろりんちょも血管も美しいです(*/□\*)
大変、難しかったけど…
撮れました~照れ照れ照れ
むねおしゃんの腕を飾りたいイエローハート
めちゃんこ美しい血管があるのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
昔から健在のラブラブラブ
バブバブとくちゃんとバランスよく楽しめる笑

なんだろうかニコニコ
安定のこだま兄さんよね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
でっかい弟がいっぱいだ笑
これは、こだま兄さんがいちばん落ちついた大人だからかなキラキラ
とくちゃん、カメラ代わってもらってよかったね口笛口笛
もぐもぐはたくん…
もぐもぐして可愛いのぉ(*´ー`*)





大量のケバブさんニコニコ
一生懸命に作ってましたものね音符
サムネで見るとちゃんとごはんなのにびっくりマーク
再生して見たら巨大な雪見だいふくに見えてしまうのは
みーちゃんだけかはてなマーク
巨大なやつを見すぎたからかニコニコ笑

ほんと暑そうね(;・ω・)
水分補給して無理しないでくださいねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


よーらいさんの、
はた~が好きラブラブラブ
破壊力が高いよね、はた~(*´ω`*)
目覚まし時計にはた~って鳴ったら寝坊助減りそう笑