幼馴染サイコーだね(*^。^*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




寝不足過ぎましたね💦
よだれ全開に寝てた笑(/-\*)
ごちそうさまです100点

ほんわか夫婦ブルーハートイエローハート
ってのも呼びたくなりますね~( ´∀`)


むねおハウスから始まり、
むねおしゃん砲にハマってしまったから
ちょっとの舌ぺろりんちょじゃ足りなくなってしまったガーン


どうしてくれるよってことは内緒でね🤫
この時間に見てたら、
寒いね(;・ω・)なんだかんだ0時55分だ!)
お昼とかに見たらちょうどよかったねニコニコ


またもやバブバブとくちゃん発見ラブラブラブ
むねおしゃんといると…
お兄ちゃんかバブバブかってお互いの立ち位置が変わるの
良いよね~(*´ω`*)
もう、お互いが可愛いを交換しながら魅せてるみたい照れ照れ照れ





休日のごはん後に
また動画見てはニヤニヤしちょります笑

よーらいくんとむねおくんでしたニコニコ
ほんわかするね~(*´ω`*)
可愛いのよ照れ照れ照れ
可愛いにも種類いっぱいあるじゃないびっくりマーク
幼馴染だからこその、なんだろうねキラキラ
2人にしか出せないものがあるのよね~音符


見ていてほんわかするブルーハートイエローハート





なんとなく…
サムネの手がむねおしゃんに感じたから
ポチっとしてみたら…
幼馴染コンビですね照れ照れ照れ
これは、いったいどんな笑いをくれるのかなーと
思ったら…
ただ、ただ、
ほんわか可愛いよーらいくんとむねおくんでしたブルーハートイエローハート

が、しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ここでボスが降臨しましたぞ👏
これまた上手ラブラブラブ
幼馴染コンビ…恐ろしい
長く一緒にいると似てくるってゆーじゃない!?
むねおしゃん同様ボスの舌ぺろりんちょもアダルト感じますねぇ~(*´ω`*)
大人の魅力とゆーやつですねアップアップアップ


これで、メンバー皆の舌ぺろりんちょ見たぜびっくりマーク
過去動画の舌ぺろりんちょ見やすくて有難いですねぇ笑
背景が真っ白だからはてなマーク
全員コンプリートしたぜニヤリニヤリニヤリ