2人のやり取り楽しいなあ~ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございますニコニコ
土曜日の朝、休日ですね🎵
今週は用事がないので…
お買い物へ行けたら行きたいなルンルン
日用品のストックをね!


わあ~いびっくりマーク
むねおしゃんが1800枚越えたぞ(*^¬^*)
釣りのむねおしゃんパチリパチリしたら一気に増えだした!
お魚さんもね音符
昨日は、きむくんとむねおしゃん砲で
忙しくて…
過去動画、恐るべしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
同じ睡眠時間でもぐっすり寝れました照れ照れ照れ
見続けるのって、
けっこうな労力なのよ笑

ストック投下順番バラバラですが
まあ、良いでしょうニコニコアセアセ

これから、
きっと多分寝るでしょう( ´∀`)

ポチっとしたら
ほっこりするペアが登場しましたね~🎵
とくちゃんとむねおしゃんが照れ照れ照れ
なんだかんだ…
ずーっと、釣りよか飯を見てる笑
そして〰️とくちゃん毎回ひょっこりはんしてる( ´∀`)
なんかね、
可愛いとくちゃんが投下されちょるよ口笛口笛口笛

まだ…
水曜日の始発電車前なので
だいぶ眠いですが、毎朝…
どんよりした気分から、とくちゃんとむねおしゃんが
引っ張り出してくれるのでびっくりマーク
ほんと有難いですねぇ照れ照れ照れ




昨夜はこれを見てました!
相変わらず、大変でしたえーんえーんえーん
むねおしゃん砲で発狂するかと思った!
サムネのとくちゃん…
バブバブとくちゃんじゃないかラブラブラブ






このむねおしゃんが可愛いのです(/-\*)
でかした!
とくちゃん、バブバブなむねおしゃんが見れましたおねがいおねがいおねがい
やっぱり、とくちゃんがお兄ちゃんのが
見慣れてるね😆😆😆