何そのちっちゃな丸めがね(*´∀`)可愛い~ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




ストック渋滞してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつ書いたかわからん笑
ドラム管風呂の後ではあるヽ(*´▽)ノ♪

これは間違いない笑
きむくんの見せ場ですねラブラブラブラブ
鉄板チャーハンとな(*^。^*)
鉄板は鉄板ですもんね照れ照れ照れ
釣りではエースとして頑張り、釣りよか飯ではこれを振れるエースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あ、きむくんが笑かすから
魚肉ソーセージが折れちゃった(;・ω・)
おやつなのに笑

魔法のラー油か!
きむくんの愛情たっぷりの魔法のチャーハン
じゃないのか、、、

カニさんがきむくんに抱きついてるみたいだ(*´ω`*)フフ…
良き、良き✨
(アカン!ドラム管風呂がよぎってしまっただ🙈🙈🙈)
こりゃ、失礼しました!
いつもの病が発令しちゃいそうだぞラブラブラブ

みーちゃんに妄想させようとするなんて
むねおしゃん同様…
きむくん、やりますなあ~照れ照れ照れ照れ


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スープ飲む前のいい~ニコニコキューン飛び出すハート
それ好きだーラブラブラブ
なにがとは言わんけど🤭
きむくんだけ、伝わるかなニヤリニヤリニヤリ
タイミングが神がかってきちょるね(◎-◎;)
外で見るならマスクしんと…
ニヤニヤしちゃうな🙊🙊🙊





はてなマーク
なにが出来たんだろう…
ポチっとしてみようかね~( ´∀`)
たしか、鼻を押すんだよねはてなマーク
とくちゃん笑

これさ、文字がなかったら…
きむくんとごはん食べましたに使える
過去に流行った、あのシリーズじゃないかって思った!
(きむくん、落としにかかってる(/-\*)
その顔で見つめたらアカンて…
可愛いラブラブラブ)
なんだっけ、彼氏としてみたとか
なんちゃらほんちゃら…
だったけはてなマーク
知らんけど。
薄い記憶しかないもんねぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





わあ~うどんさん登場しました👏
えっびっくりマーク
どした、きむはてなマークはてなマーク
と思わず呼び捨てに呼んじゃってたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ちょっと初っぱなから可愛いんだけど…
(゜▽゜*)ちょっと…
みーちゃんの好みをリサーチ済みとなラブラブラブ

ちょっと、ちょっと、
照れながらするとかたまらんニコニコキューン飛び出すハート
きむくん可愛い~(*´ω`*)
サムネとのギャップよ、格好いいからの可愛いって罪ですよ照れ照れ照れ

その丸めがねラブラブラブ
可愛い~(*´ω`*)
丸めがねって似合う人あまりいないから、
似合うってすごいんだよ!!
むねおしゃん物真似メンバーの2人だしびっくりマークびっくりマーク
今度するときは、きむくんそれつけてもイケるんじゃない笑


懐かしい、そのうどんの染み染み感❗❗
よくお父さんが
いろいろなものにうどん投入してたな爆笑爆笑爆笑
我輩がうどん好きだからだったのかな?
と今となっては思う(*´ー`*)

ごぼう天…
ずいぶん前に、見た動画で聞いたことあるような気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
なんだったけかなはてなマーク
あ、きむくんのマキザラーメンだったような照れ照れ照れ
ごぼう天だったような、、、
違っていたら申し訳ないです💦
なにせ、チャンネル登録する前に見てた記憶なものでびっくりマーク