だんだん欲深くなる(>_<") | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




お昼休みです🐱
あまりにも気分が下がっていたので
妄想しながら仕事してた!
さすが、エースでしょニコニコ
(旧だけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ)
脳内以外は仕事してるのさ笑

このまま…ごろごろしながら
釣りよかチャンネル見てたいずーっとおねがいおねがいおねがい
これはヤバいヤバいラブラブラブラブ
なんちゅー回数やってるんだって思わず呟いたし笑
コンビニが浮かんできたやんか!
あっちのが回数は多い気もするけど…
見栄え100点以上よ(/-\*)
もう、
比べたくないけど…
無意識に比べてしまうよね泣
コンビニのむねおしゃん距離遠かったもんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すごいサービスしてくれてる感じと
自然に気づいたら出てました感じが上手すぎるニコニコキューン飛び出すハート
どれもそうなんだよね(*´ー`*)
むねおしゃんの舌ぺろりんちょも、きむくんの舌ぺろりんちょも好きなんだよな~ラブラブラブラブ


破壊力抜群のむねおしゃんがいるんだけど…
ここに笑
スクショしたんだけどさヽ(*´▽)ノ♪
ナポリタンもぐもぐしながらキョロ目のやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


きむくん、して🥺🥺🥺

同じナポリタンもぐもぐしながらキョロ目しておねがいおねがいおねがい


ちょっとストッパー外れてきちゃった…
このままでは、さらにわがまま言っちゃいそうだあせる
お仕事の邪魔したくないのに…🙊🙊🙊