あっち見てこっち見て(・д・ = ・д・) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
あまり寝られず…
YouTube開いてミックスリストっちゅーやつを聴きながら
寝落ちしてました!


MY LITTLE LOVER/Hello,Again~昔からある場所~


我輩もおすすめします照れ照れ照れ
昔から好きな歌ですラブラブ




巨大な花瓶パフェをもぐもぐする
おみゃーしゃんたちが可愛いぞラブラブラブラブ
スイーツに珍しくきむくんいて
Σ(・ω・ノ)ノびっくりしたもん!
むねおしゃんときむくんの釣りよか飯
探そうとすると…
なかなかないもんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


推しと推しが共演しちょるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





あ~もう忙しい忙しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
あっち見てこっち見て
行ったり来たりして大変やったぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いや~きむくんの飲むの難しくて
失敗するたびにむねおしゃんの笑顔でニヤニヤしちゃう
きむくんだけなら…
撮れなくてまた発狂してたわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
もう忙しいったらありゃないニコニコキューン飛び出すハート


純粋に海老ちゃんが旨そうだおねがいおねがいおねがい
きむくんのもぐもぐ海老ちゃんにも視線がいくから
近いから美味しそうでたまらんかった照れ照れ照れ
飯テロ食らったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ダブルぺろりんちょ砲や笑
こりゃアカンて…
よだれ垂れてしもうたラブラブラブラブラブラブ

きむくんを見てるむねおしゃんの笑顔よアップアップアップ
キラキラしちょる照れ照れ照れ
我慢はイカン…
みんなのぺろりんちょ😋好きなんよ(>_<")
気持ちがスッキリしないから、
言いたい…




むねおしゃんの舌ぺろりんちょラブラブラブ
いちばん好きだーーーーーーーーーーーーーっっ📢×♾️








この流し目たまらんのじゃニコニコキューン飛び出すハート
41歳バージョンの流し目も見たいおねがいおねがいおねがいおねがい

是非とも、むねおしゃんお願いします( ノ;_ _)ノ
むねおしゃんに完全に沼ってしまったみーちゃんにえーんえーんえーんえーん
お願いします( ノ;_ _)ノ




いや~格好いいきむくんラブラブラブ
その手の仕草いいニコニコキューン飛び出すハート
手って大事よね🎵
相変わらず、難しいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きむくんの舌ぺろりんちょ…


きむくんを書きながら、むねおしゃんのバク転をBGMしてる
しあわせや~(*´ω`*)