コツコツの賜物だね!!! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
完全に起きたら12時過ぎてました!
ミックスリスト流しっぱなのですが
止まってました笑
昔、聴いていたうたを最近聴くので
いいんですがね🎵
聴けてないのは、
何度でも再生しますよ照れ照れ照れ
もちろん、
好きなものは何度でも再生しますよ飛び出すハート
今、きむくんに続いて幼馴染コンビを見続けてるから
寝落ち率高いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
小競り合い…またの名をじゃれ愛いいですなあ~(*´ω`*)
基本的には変わらないけど、このきむくん
まだ幼い感じがありますね(゜▽゜*)
あの、むねおハウスの茶碗蒸しを浮かべますねラブラブラブラブ
こういう、自然な感じがたまらんな笑
可愛い~ニコニコキューン飛び出すハート

小銭貯金のきむくんを見てみてびっくりマークびっくりマーク
ほんと変わらんでしょはてなマークはてなマーク
過去と現在を行き来しながら再生して見ると
また違う楽しさがあるよ( ´∀`)
まだ、知らない一面を知ってく過程が
ファンにはたまらないでしょう照れ照れ照れ




めちゃんこ、キラキラや~笑
キラキラ笑顔がさらにキラキラするやつやんラブラブラブラブ
すごいなあ~🎵
7年分小銭貯金おめでとうございます照れ照れ照れ


GTはてなマークはてなマークはてなマーク

ドラゴンボールしか出てきません笑
冗談抜きに…

ジャイアントトレバリー
略してGTとなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

直近1ヶ月は、

 奄美大島(九州地方)、 沖縄本島(沖縄地方)、 宮古島(沖縄地方)、 沖縄本島近海(沖縄地方) で釣れています


なんだって~( ´∀`)

てか、釣りよかトカラ列島がヒットしました!

上の方で!
有名ですなあ~笑

ほぉほぉ…
いまいち、ようわからんけどあせる
とてつもなくすごいことなのはわかったニコニコ




よし、また神様にお願いしておこうね照れ照れ照れ
きむくんの夢が叶いますように!!