よし、今度は釣りよか見てこ! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




あまりにも睡眠不足過ぎて…
YouTube開いて動画を見ては
気づいたら、落ちてますガーン




そして、
むねおハウスからチラ見して
先に、パチリしておいたラブラブラブ
ニヤニヤ止まらない(/-\*)

むねおしゃんのパチリが1000枚を達成しました👏
容量アップップで…
むねおしゃんのぺろりんちょを激選して
クミアワセして
本体にゆとりを持たせないと(;・ω・)
データ移動しても、いつも見たいじゃないラブラブラブ
待ち受けが喧嘩しちょるよ泣
いっそのこと、
写真集出してほしいねおねがいおねがいおねがいおねがい
むねおしゃん砲がすごくて1つの動画で120枚パチリしてて
そら、もともと本体の空きないのにたまるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むねおしゃんのは、パチリしてから
投下しましょうかね照れ照れ照れ
今朝ね…
なんとなく何か見ようとしたんでしょうね爆笑爆笑爆笑
なんとなくInstagramを開いてみたら
またも、Σ(・ω・ノ)ノびっくりポンしましたびっくりマーク
大画面で…
日高光啓ーーーーーーーーーーっって
ひょっこりはんしているんだものびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
それだけ見て記憶はありません笑
ただ、てんこ盛りなのは覚えてます照れ照れ照れ

他にも聴いたんだけど
ブルーの髪の子が真ん中にいたことしか覚えてないんだよなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ