どれも好きなんだけどねぇ(/-\*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





おはようございます🌼
あれから、寝落ちしてました笑
よだれ垂らして…
爆睡しておりました(/-\*)
めちゃんこ疲れたのですよ!

昨日は1日ずーっと…
むねおしゃんを見ていたので
むねおハウスが楽しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲しいことに、
容量がすぐにいっぱいなっちゃうんだよねえあせる
はてなマーク
なんでかって、、
ずーっと見続けてないと…
わからんくなるのよびっくりマーク
むねおしゃん砲が突然に来るから、構えてないと
巻き戻し再生よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手が痺れてようが、ないようが集中してないと
再スタート大変なんだもん泣

舌ぺろりんちょじゃないけど…
いちばん好きなのがあるのよ(///ω///)♪
こういうので、
ビビっと来たことないから…
むねおしゃん、すごいよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





もちろん、教えませんよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
見てたら、むねおしゃん砲なんぞ…
すぐに食らってわかりますからね~ニコニコキューン飛び出すハート

ちなみに、
むねおしゃん砲は舌ぺろりんちょだけじゃないよラブラブラブ


むねおしゃん砲見たくて
ストック作成が追いついていかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ご存知の通り、
みーちゃんの釣りよか感想びっくりマーク
作成するのに時間かかって、ほんとに!
申し訳ないですねぇ泣





100時間カレーを撮り忘れたって
苦情は受け付けませんよえーえーえーえー