しあわせ爆弾大爆発です(/-\*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)







毎度、毎度、
ほんと難しいのよ…

頑張ってパチリパチリしたから
あとすこしで1000枚に届きそうびっくりマーク
200枚くらいは確実にむねおしゃんの舌ぺろりんちょよ(*/□\*)
むねおハウスから攻めてるものびっくりマーク


1週間ずーっと、むねおしゃん見てても
むねおしゃん砲は難しいのよえーえーえーえー

むねおハウス見始めてから、
カメラマンさんがめちゃんこ面白かったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
くわはらさんとのやり取りがめちゃんこ楽しくて
むねおしゃんがむねおしゃんしてて
真夜中に突然笑い出すってゆー日がね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
むねおしゃんだと、
あんなに爆笑したのはじめてじゃないかな照れ照れ照れ

わんぱく少年の、
ジェットコースターに負けないくらい笑ったもんびっくりマーク
やっぱり、幼馴染コンビ最強じゃね笑





あーーーーーーーーーーーーっっびっくりマーク
気が狂いそうだ…







難しいんだよーーーーーーーーーーっっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ご存知、あまりに難易度が高いから…
思わず、ぬいぐるみをバシバシ叩いてましたガーン
1日ずーっと…
むねおしゃんだけを見ていました(*/□\*)
ストック作成もせずに笑


なのに…
難易度高いのばかりえーんえーんえーんえーん



どうしても撮りたいやつが…
ほんとに撮れなくて
前半で50枚くらいは失敗してるから
10、11が四捨五入したら100枚くらいなるんじゃないかな泣
むねおハウスでも、
逆バージョンなかった気がするびっくりマークびっくりマーク
半目で見ながらスクショしてたりしたから、
見逃しもあるだろうけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ほぼ、ほぼ…
制覇したんじゃないかと思うラブラブラブラブラブ
発見したのが13だけで、
13しか撮れなかったえーんえーんえーんえーん
むねおしゃんのぺろりんちょ…


しょんぼりだね(´;ω;`)


今度は釣りよか見ようかな照れ照れ照れ
もぐもぐはたくんみたいに、GoPro映像が過去動画にいっぱいあったらいいな~(*´ω`*)
むねおしゃんの勇姿をコレクションするのだ爆笑爆笑爆笑