あっちゅー間に平日だf(^_^; | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




お昼休みに
すでにばたんきゅーダウンダウンダウン
頭が痛すぎる(◎-◎;)
はいはい、わかってます!
むねおしゃん見すぎだってことはびっくりマーク

で、昨日忘れたとてへぺろてへぺろてへぺろ
投下しよう~
日曜日って、天気悪いよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
雨が降りだして頭が痛いねぇ…
これは、見たことある!
レジンテーブルもよかったけど
こっちの描く方も好きなんだよね照れ照れ照れ




まだあった気がするニコニコ
メンバー皆も描いていたような記憶はあるけど
タイトルは覚えとらんねガーン


見たことあるやつを添えておこうかな照れ照れ照れ
とくちゃんの、
玉ねぎに描いてたやつも見てましたアップアップアップ
キャラクターの名前は出てこないけど笑

これだけ上手だと、
モクローとピカチュウ描くのも上手なんだろうねおねがいおねがいおねがい
才能っていいな~( ´∀`)