待ってました!(*´-`)科捜研の女シリーズ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




あ~待ってました!!!

やっとこさ、マリコ様降臨です(*´ー`*)

キャストも変わらずで有難いです✨


ちゃんと、テレビで見たことないやつも

ネット配信で見ましたからね❗

記憶からは薄れていますが…

内藤剛志さんの刑事ドラマは、ほぼほぼ見てます✨

鳩村周五郎(漢字は覚えてない💦)の刑事役でも

出てましたからね!

船越英一郎さんとね😄



土門&マリコ(どもマリ)

宇佐美研究員

このメンバーは特にみーちゃんの中では

鉄板ですからね❗❗

誰ひとり欠けてはいけないのですっ!

相馬くんがいなくなってから、淋しいですが…

また劇場版のように、

参加してくれるの待ちわびております🙂


小池徹平くんもすきだからいいのよ!

はじめてお買い上げした写真集は小池徹平くんだからね✨

可愛い💗のにソフトマッチョで有名でしたね🎵




新・シーズン 科捜研の女シリーズ