みんな勢揃いじゃないかよ~( ´∀`)σ)∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
結果、3度寝くらいしてますが…
肌寒いからなのか、、
なかなか毛布から出られません!
気温差やめてほしい💦

あ、サーキュレーター回していたんだった🖐️
あぁ…
声が近い、近いぞぉ~(*´ω`*)
それだけで…ズニコニコキューン
久しぶりのむねおしゃんカメラだ!
そして、
こだま兄さんを映す照れ照れ照れフフ…
良きです✨

おぉっ!!
こだま兄さん、ひとりで大変だなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
荷物を運んで、
その腕はなにをか🙊🙊🙊(自粛します)
って言いつつ…
むねおしゃんカメラがドリ車を映して
みーちゃんは嬉しいぞラブラブラブ
良きです✨

にょほほ~(*´ω`*)
早くドリフトの時期になってほしい❗❗❗
ドリフトだけは浮気してない笑

よーらいさんがむねおしゃんを
あ、違った…🙊🙊🙊
シルビアさんを、お説教するのも好きなのよね照れ照れ照れ
そういうシーンを見ると、
やっぱり、よーらいパパとむねおくんに思えて
ひとりニヤニヤしてしまいますラブラブラブ
真面目なシーンなのにね💦


あ、しまった…🙊🙊🙊
今回はドリフトじゃなかったです💦


今回は人の出入りが激しいですな~!
こだま兄さん
むねおくん
よーらいさん
とくちゃん
もぐもぐはたくん
きむくん
じん坊
こむぎ隊長

えっ👀❗❓️
あ、気にしないでください笑
我輩の中でこむぎ隊長になってますから…
そのままこむぎ隊長でニヤリニヤリニヤリ
ありゃ~
お返事が聞こえませんねえーえーえー



そこらじゅうで「良きです✨」が使われてる?!
むねおしゃんが「良きです✨」なんて、
さらに良きです✨
って、エンドレスで終われません❗❗❗


これは、
むねおしゃんの血管ではないかラブラブラブ
モンハン以来のガッツ見が出来ますねぇイエローハーツ
ショートのやつをリピートしてたら、
えらい回数になりますからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤバいヤバい…
🙊🙊🙊(自粛します)


ウナギ0なの…ガーンガーンガーン
えぇーーーーーーーーーーーーーっっ❗❗❗
捕まえてよ…
これは、こだま無双を見ろとな!
おしり打ったやつ爆笑爆笑爆笑

に、しても…
とくちゃんの咥え煙草、格好いいなラブラブラブ
すぐ上のお兄ちゃんもこうだったら…
いいのになあ~!

我輩は、
作業しながらの咥え煙草も気にならん笑
こんなこと言ったら我輩もアンチの対象にされそうだ!




ここのお兄さんたちは…
可愛いも格好いいもドカーンと投下してくるびっくりマーク
みーちゃんの心臓が持ちません🙈🙈🙈





だから、恐ろしいのよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ