生徒の集まりみたいなMVいいよね(*^ ^*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
お仕事から帰宅してからずーっと、
寝落ちしてました( ´∀`)
それから、起きて…
夜遅くに洗濯スタートしてあせる
あんだけ寝落ちしたら寝られないのよ笑
だから、投下しようかなニコニコ

初っぱなから始まるから難しいのなんの…
いろいろパチリパチリしたけど
キレイに撮れたやつを選んだら、みっちー多めになりました!
やっぱり、丈くんを撮るのは難しいんよ🙂💦
なんでだろうか?

あと、この動画だけ余白がなくて…
カットしなくていいから助かりますね😆😆😆
待ち受けとかにも良さげな感じよね🎵
待ち受けの画像配置にもこだわるのでね…
なにかと大変なんですよね~😂😂😂


待ち受けも、いろいろ変えたりしてるのでニコニコ
悩ましいですが…
欲をいえば
待ち受けにしやすいように、ドリ車の前で1人1人立って
記念撮影してくれたら有難いんですけどね🤤🤤🤤


わがままなおねだりばかり言えないので、
こうしてハッシュタグのないとこでボヤくんですがね…


この間はハーレー見たくなって
三浦翔平くんのハーレー見てましたけどね🙊🙊🙊



































たまたまスクロールしたときに
この動画を見つけまして👀
みっちーが髪を染めていたことに衝撃をうけて
再生してから〰️この歌にハマりました❗
曲調が好きなんですよね~🎵
編曲にha-jさんの名前がありました!
他のグループでも、、
同じ名前の編曲者で好きなのあったりしたから
そうなんだと思います🤭