あしたは25℃予報です(^ ^) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





リンクが楽になりましたな( ´∀`)
開かなくても貼れるの楽だわー!


今日はさすがに暑かったな…

暑くなってくると聴きたくなりますな…









今週は断捨離しています!
むやみやたらに物を持たないと気をつけているのですが…
懐かしい✨
ぼろぼろにテープが用なし状態でありました!
よく聴いて歌っていたんでしょうね🎵
なにかの付録かな?記憶ございませんが…
歌詞カードがノートに貼ってありました!
曲調が好きだったんでしょうね🎵



皆さんはどちら派でした?



我輩はもちろん、なっち推しでした💗
卒業してからは特定の推しは作りませんでしたが
優樹が加入してから、
はじめて推しを作りました!
卒業してしまいましたが…

我輩の今までの推しは
卒業、引退してしまうジンクスがあるので
優樹…以降は推しなしです✨