わんぱく少年現る~( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





26回目で撮れた~(///ω///)♪
前回のと合わせて合計46回❗❗
ひたすら、にらめっこして…
長かったですな🙈🙈🙈


あ~これで、ドリフトに集中できる😍😍😍
GoPro映像有難いね~👀
よーらいさんの横に座り、シルビアさんを見るとゆー特等席でございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


あ~スッキリ寝られそうだ(*´ー`*)


ドリフトに隠れちゃったやつと、むねおしゃんを投下しておこうかね~😄
可愛い💗幼馴染コンビをどうぞ🤭
癒されてくださいな~🎵



あ、わんぱく少年現る❗
ヤバいヤバい😱😱😱
よーらいさん、
年上だってこと忘れてた!
わんぱく少年が似合うから、つい…
言ってしまった🙊🙊🙊


よーらいさん、嬉しそう(*´ー`*)
帽子はあまり見ない気がする🖐️
ハットも珍しいよね?
似合いますな~🎵
ハット似合うっていいな✨
うらやましい😖😖😖
似合わないから、
キャップしか被らないもん笑

よーらいさんの釣り、
じん坊のとこでのアジが頭に浮かぶね🖐️
よーらいさんの目がキラキラしてた✨
あ、手作り弁当ってはたくんと料理してたやつかな?
なんとなくの記憶しかないけど…





あら~可愛い(((*≧艸≦)ププッ
しゅごーいって許されるのよーらいさんだけよ❗
よだれが止まらない👀なんて
めちゃんこ可愛い😍😍😍
垂らしてどうぞって言いたい🤭

巾木のやつも可愛いかったもんね!
照れて映さんでよかってね🙈🙈🙈
パンツあれだけ出しておいて笑
巾木の方が恥ずかしいなんて可愛い~
って思ったもん!








ほっこりしますね(*´ー`*)
可愛い💗
これは、バク転をまた見たくなりましたな😄
もう何回も見てるけど👀

と言いつつ…
ドリフトを見るんでしょうね( ´∀`)
よーらいさんといるシルビアさんの笑顔が
格別笑顔なんだよな~😌😌😌
よーらいさんが好きって伝わる💗
尊敬しつつ好きってのがいいよね🤭