皆様、お疲れ様です(*´ー`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





ヤバいヤバい(///ω///)♪
今回は更新がフィーバーですね👀
いろいろな推しが重なって更新されてます!
Snow Manに山Pにドリよかチームと✨





いやいや、すごいです💦
ある意味怖いです(;・ω・)
さらに山Pが見れるのって
まず、ないですよ❗
料理より腕に目がいってしまうのは仕方ないね👀
お決まりよ🙈🙈🙈


ひょっこりはんするなんて思わないよ🤭





このドリよかチームを見ていたら気づいたら0時過ぎてた❗
まだ、3回しか見てないけどΣ(ノд<)


むねおさんが急に投下してくるもんだから、
お決まりの
巻き戻し再生したよね🙈🙈🙈


けど、
このタイミングはなんなんだい(;・ω・)
お昼休みに、おすすめにひょっこりはんしたから👀
ポチっとして喜びからのどん底😑😑😑
むねおさんが指輪はめてた😱😱😱
おすすめをコントロールしてるんか❓️
レベルでした(´;ω;`)


たしかに!
我輩もベタ付けに釘付けでした🤭
休日になったらゆっくり堪能しないとな💗


幼馴染コンビで睡眠不足です💦
けして、クレームではないです🤤🤤🤤
あ~また見たいのに、
寝坊助が増えてきたから我慢しないとな💔


また朝、起きられなくなっちゃう…


(3時間しか寝られなかった😱😱😱)


とくちゃんの解説で、
笑いすぎて涙出てきた😂😂😂
この笑いはよーらいさんの頭にまるくんのおしりがのっかた以来だな😂😂😂
夜に見たらアカンやつよ、可愛い💗
久しぶりに、こんなに笑えましたヾ(´ー`)ノ
顎痛いしお腹いたいわ💦


わあ~(*´ー`*)
なんだか楽しそうな企画が始まる❗❗
YouTube離脱しようと思ってたけど…
気になるじゃないか(・ε・` )
シリーズ化するのかな❓️
わからんな…👀


誰か足りないと思ってた!
きむくんよ👀
サムネで、
ドリよかチームだと思ってたから😆😆😆







こっちもヤバい(((*≧艸≦)ププッ
Snow Manからなにわ男子に浮気してると思う💦
最近、なにわ男子をよく見たり聴いたりしてるから
おすすめにひょっこりはんした🎵
これ以外にも…
衣装とかMVの作りが気に入ったりとか
けっこうありますね😄


特にお気に入りはSKの丈くんの衣装ですね👀
ほいでも、丈くんと大橋くんを追跡してるのがメインかな✨
久しぶりにバラバラの衣装を見て
萌えた😍😍😍
キラキラと可愛いがいい!

I Wishの衣装の感じはみんな好き(*´ー`*)