(^_^)/□☆□\(^_^)ドリよかチーム(*’ω’ノノ゙☆パチパチ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)







今朝も寒かったけど
お仕事していたらぽかぽかになり
よかったです!
今夜は適温になりました🎵

月日が流れるのが早いもので
あっという間に5月の真ん中あたりです!
大本命のドリフトツイン尺長のリクエストも叶い✨
そろそろいいかなと思いながら…
(リクエストをするために、目立つように書いていたので!)

見れば見るほどに、
ドリよかチーム全優勝が見たいと思い😌😌😌
ドリよかチーム箱推し、強火担!!!
になりました💗

ドリよかチーム、ご存じの!
ドリフトを見ていたら〰️興奮したのでしょう!
体調不良になってしまいました!

まだ、1回しか再生しておらず…
まともに見れておりません!
申し訳ないです(;・ω・)
即ダウンロードしたので、
すこしずつ見ていきたいと思います😄

今夜は、
頭が割れそうなくらいに血流が良くなったんでしょうね!
限界をこえていて
とりあえず、冷えピタはりまして興奮をおさえながら
ドリよか見たいと思います❗

YouTubeにあるように
我輩としてもドリよかチャンネルを作って欲しいくらい
ドリフトを集中して見たくなりました😍😍😍





とくちゃんの走りが過去一良くなってるのは我輩でもちゃんと、分かりました!

きむくん、今回も優勝かなと期待していたので、優勝が見れなくて残念でした!

きむくん、とくちゃん早くツイン見せてくださいね😄


よーらいさん単走・ツイン優勝おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


シルビアさんツイン優勝おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



よーらいさん、シルビアさんのキラキラ笑顔見せてくれてありがとうございます(*´ω`*)



ツインは幼馴染コンビが大好きなので
できれば変わらないでほしいってゆーのは内緒で🤫



シルビアさんのお邪魔にならないよう、
ひっそりドリよかチームを強火担として、見守っていきます💗💗💗


ので、ありがとうございました!!!!!!



では、また(*・ω・)ノ



BGM/なにわ男子・Alpha