見る順番が逆でしたな(・・;) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





洗濯日和だ🌞
風が強すぎるから外には出さないけど
寝落ちしたくないな…
忘れちゃうと嫌だからね☝️


ドリフトの前に、
いつもとサムネの感じが違うから
ちょっと気になるね👀


なにを壊したんだろう?
とくちゃんがサムネだから、よっぽど繊細な作業なのかな❓️
(゜-゜)(。_。)

ちょっと見てみるかね( ´∀`)



わあ~いわあ~い(*´ー`*)
カメラがむねおさんだ!
あぁ…癒される✨
声がリアルに聞こえるんじゃないか?
よし、イヤホンはめよっ🎵

これもあるあるよねぇ…

リアルに声も聞きたいし、
顔も見たい🙈🙈🙈

ん?ドリフトの車だΣ(・ω・ノ)ノ
ありゃ~
派手にやりましたな~🙄🙄🙄
すごい、痛そうよ…ドリ車が泣いてるね💔


職人とくちゃんだ!
すぐ上のお兄ちゃんと話が出来そうだ✨
ハイエースにそういうのあると思う!
さすがに、お兄ちゃんはバイクは無理だけど💦
たばこを払えば…
けっこうしてくれます🤭

お父さん曰く、我が家でいちばん優しいのはすぐ上のお兄ちゃんだそうです!
無口だけどね~( ´∀`)


あら、あら~😍😍😍
ナイスカメラですこと!
これは腕を見る動画だったんだね、やっぱり👀

さすが、むねおさんだ!
わかってるわ~😏


あ、こだまさんだ!
むねおさんの次にこだまさんを投下してきた🙈🙈🙈
アダルトチームだ(*´ー`*)

OSGなんだー!
え、あっちにあるOSGかい?Σ(・ω・ノ)ノ
そっちにもあるけど笑
バスケで有名だよね~😄

はたくんが手になにかを持っている👀
なんとなく、
甘い飲み物に違いないと思った自分がいた!
スクショしたやつと同じ表情に立ち姿だ(*´ー`*)
あ、当たり前か🖐️
本人だもんね!




なにそれ(゜-゜)(。_。)
こだまさんのサムネが可愛いんだけど😍😍😍
お魚さんと
久しぶりじゃないか?

あ~迷うなあ~!
どれを見ようかなー?
こだまさんのストックは残しておきたいしな👀
むねおさんのぺろりんちょを
再チャレンジしようかな🙈🙈🙈