デレデレやんか( ´∀`)σ)∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
ぐっすり寝たな🤤🤤🤤
見ながら寝落ちしてしまったので💦
今日は休日でのんびり出来るから
歯医者終わってから、
ドリフトを堪能したいと思います💗

"慣れ"なんでしょうね🖐️
1週間まともに食べれなかったから
いざ、食べれる感じになっても
苦にならんし、そんな気にならんね😂😂😂
ジム行ってるときは…
あんなに地獄だったのにねえ(・・;)


同じのがいいからね😄
昨日はやっとmizkanさん買えたから
良きです✨
あ~
朝はお布団から出るのがおっくう!
寒いもの…
断捨離でものが減ってるからかな🤔🤔🤔

更新日には見れなかったやつ❗❗❗
頑張って見れたやつ🖐️
心がえぐられたよね(´;ω;`)


けど、1度は見はしたのよ…
じんくんの成長日記だから✨


けど、
正直…つらかったのよ(´・c_・`)
あんなにちっちゃくしか、こだまさんが出てなくてもね❗
いつか、また
見れるときが来るかもしれん☘️


今もだけど… 
動いてるようで時計の針が止まってる気がする
周囲からファザコンって言われるくらいだったので
ダメージはデカいですよ、そら!


振り返ればお父さんがいるこの子が
羨ましくて
逆に見るのがつらくて泣いたもん💦









タイトル打ちながら思う…
YouTubeで叩かれてる子なのかな❓️
皆ってこうじゃないのけ?

まあ、わたしはブログだけ、
オリジナル語を使うから構わないけど🖐️
むしろ…
わからん方便はググって調べたりもするし☝️
中国時代劇と同じで
ずーっと聞いてるとわかってくる言葉もあるからね✨
方便って強いよね🎵

どっかの記事で読んだけど、
関西弁で告白する男性ポイント高いらしいですよ🖐️
よかったね、じんくん(*´ー`*)
とくちゃんじゃないけど…
じんくんの未来が楽しみだな~🤭
妹と弟が欲しかったから、じんくんの成長日記が
楽しみなのよ🎵
がっつりそれたけど…😂😂😂
これも、YouTubeコメントあるあるじゃないかと思うんだけど…🤔🤔🤔
男性からは可愛いとか…
おっちょこちょいで許されるけど笑
同性からは、
けっこう厳しく言われることなんよね😅
最近、多いって言われてるもんねぇ👀


(えらい聞き間違いしても、(ありえないほどの)許してくれるのは男性なんよ🖐️)

いつも、なにがあっても結果!
守ってくれるのは男性なんよ(有難いことに(゜-゜)(。_。)


さきちゃんって子の気持ちわかる❗❗
職場で我輩もまったく同じだから😂😂😂
令和になって、(我輩は平成なんだけども😑)
いろいろ発見されてるし

さきちゃんって子も、
これじゃないかなー❓️って思うんだけど
泣いちゃうくらい真面目だし
もし、まだ気にしてるなら、見てみてはいかがですか❓️








これも、正直…
気分が上がれなくて
いつもみたいに見れなかった!

けど、
じんくんの成長日記だから笑
見はしたのよ…
笑えたのはとくちゃんのとこだけで
申し訳ない。。(〃_ _)σ∥


あ~気づいた❗
とくちゃん、簡単やったね(゜-゜)(。_。)
お兄ちゃん思いな妹やんか🖐️
けど、
チョイスがね(((*≧艸≦)ププッ
とくちゃんは笑いを提供してくれるからね✨
ドリフトの6速のやつ…
何回も見てるのに毎回笑っちゃうもん!
まあ、寝たら動画忘れるからかもしれんけど💦


きむくんのヒラマサだけ…
覚えてる😄
イヤホンはめて聞いてたから❗
ほんとにリアルだったからね~🎵






あ、そう言えば❗
こだまさんがタコさん切ってる🔪
スクショ用ショットをそのままパチリして🤤🤤🤤
クミアワセしてるのは内緒でね🤫




後はドリ車をどう入れ込むかを考えねばならん❗
好きを入れ込みたいのよ🤔🤔🤔