これは…Σ(・ω・ノ)ノ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)






あれまっ(◎-◎;)
いつの間にか、18時過ぎてた!
そろそろ通知オフからオンに戻そうかな👀
舌ぺろりんちょから…
なかなか先に進めなくて🙈🙈🙈
ダウンロードして見てますからねヾ(´ー`)ノ
みーちゃんは悪くないですよ🖐️
きむくんがね…☝️
キュンですと同じようにサラっと投下してくるもんだから、巻き戻し再生したのよ(;・ω・)
見間違いと思ってね🤔🤔🤔



そのうち、
舌ぺろりんちょ選手権が開催されそうだ!🙈🙈🙈




それに、今考えたら…
普通はドリフトと関係ないのに
デレデレのシルビアさんをいれてくれて
よーらいさんに感謝ですね(*´ω`*)
ありがとうございます😄
至れり尽くせり🤭


そうよ、そう×2❗
昨日、よだれ垂らしてた🤤🤤🤤
けど…
ドリフト見ながら寝落ちって
まあまあ、すごいよね(゜-゜)(。_。)
イヤホンはめて爆音で
(いろいろあって寝れてなかったのもあるけど)
普通ならうるさいってなるのに
よう寝たよな😂😂😂
シルビアさんのデレデレしか記憶なかったもん🙄🙄🙄
5回目で…
きむくんの舌ぺろりんちょに気づいた❗
あの、
特殊系で終わるかと思ったら
ちゃんと〰️舌ぺろりんちょしましたねぇ😏💕


エンディングとか最後まで見ないから笑
むねおさんのぺろりんちょ気づかなかった❗


元祖・ぺろりんちょってむねおさんなんだね👀
ちなみに、
はたくんはぺろりんちょしたことないですからね🖐️
論争で、はじめて〰️舌ぺろりんちょしたかな🙄🙄🙄
たま×2❗
スクショのタイミングで、
舌ぺろりんちょになっただけで🙈🙈🙈
ちゃんとした、舌ぺろりんちょは
こだまさんのが初めてだからね(///ω///)♪
ドリフトを、
まだまだ見られるの嬉しいねえ~😍😍😍
なんとなく、
そうじゃないかなー?とは思ったけど…
安心だわ❗❗
これからも、
ドリフト見てられるのねヾ(´ー`)ノ

ドリフトなら検索したら見れるけど
(投下されるまで、ドリフトの誘惑がすごかったけど💦)
ドリよかの、ドリフトが見たいからね☝️
耐えましたよ🖐️
奇跡は起きたんだろうか❓️
優勝したのは…
いったい誰なんだろうか❓️

パンの食べかけが…
カピカピならないかが気になっちゃった!

よーらいさんの横にきむくんが乗ったから
隣に乗ってる気分になりました🎵
ありがとうございます😌😌😌
外から見てると早く感じるのに
中からだと意外と…
遅く感じるんですねえ🤔🤔🤔