12月始まりました~ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
シャンプーしたからぽかぽかです(´ー`)ノ
カモミールの香りに包まれて癒されます✨
だんだん、寒さもバージョンアップしているので
今夜は着る毛布も着ようかな🙂
ホットミルクも飲んだし!


またU-NEXTでドラマ見よう!


今はずーっと駅弁刑事シリーズ見てます!
飯テロなときもあるけど🙂💦
テレビで見ていたのは、ほんのすこしでこんなに続いていたとは思わなかった!
だって、小林稔侍さんは査察の方が再放送するの多かったもんね~(*´ー`*)







12月もよろしくです🎶