今夜も冷えます(._.) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





ただいま🌼
お出かけから帰りました!
急いでシャワー浴びてぬくぬくです(*^ ^*)
久しぶりにどぅーと蔵子へ遊びに行きました!
蔵子の4エンで連チャンして
はじめて小当たりLUSHが続いたので
よかったです✨

やっぱり、
ベルセルク無双好きだーーーーー💗







ローソンでお買い物したから
久しぶりに(3、4年ぶり)からあげクンを買いました✨
小岩井さんなかったので、
ダブルカフェラテにした!
けど、甘くはないですね😗😗😗



それにしても、
蔵子は会員カード使うからなのか…
いい演出が見れるの嬉しいね🎵