温まる~( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





こんばんは🎀
U-NEXT 見ていたら寝てました!
寝不足ですからね💦
がんばって羽毛布団から出てごはんにしました✨
お腹壊れたけど…
がっつり食べる(*´ー`*)


いただきます🍴🙏
天ぷらのせたら溢れそうになりました!
今日は海老天を買いました✨
いつもは買わないけど🙂💦
2つで税抜き500円だけど…
天ぷらが食べたくなったから笑