なんだかんだ11月もあと少し! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)







新しいやつあったから見てみた!

うん、こういう刑事もの好きだわ~(*´ー`*)



U-NEXT 




3つくらい新作見たかな🙂🖐️
30日まで配信ってあったからさ笑
普段なら見ないかもしれないやつでも、
見たりしたよ!


風間俊介くんと中村トオルさんのやつ!



定着しちゃってるからか、
金八さんのやつと重なっちゃった!
泣く演技が魅せられるよね👀✨