どハマり中「Last winter song」 | Honest feelings

Honest feelings

ポジティブなことを書くと大きく
ネガティブなことを書くと小さくなると知りました!

なので、心の整理をかねて
素直な気持ちを書いております( 〃▽〃)

また、好きなもの、見たドラマなどの
日常の出来事なども書いております!



ただいま~💨💨💨
そと、寒いわ➰((/_;)/)
お仕事終わりました!
晴れてきてるけど…たまに雲に負けて
お日様が消える笑っ😂😂😂

洗濯し出すといつもそう!
なんでやねん✋



戸次重幸さんの、「Last winter song」
YouTubeの動画をダウンロードしたものの…
さすがにショート過ぎたので、
アップルミュージックに登録しました!
無料お試し期間内に、たくさん聴いとこ👂💕
月額980円は高いもん笑っ
うたパスやYouTubeみたいに聴きたいグループがあるわけじゃないみたい( ̄▽ ̄;)
ちょっと、内容が思ってたのと違った💦







ダウンロードした動画は、ちゃんとタブレットのコレクションに収納しました笑っ(*´ω`*)
昨夜は、戸次さんの歌を聴きながら、牧田さんを妄想して安眠しました🙈🙈🙈









なんか、似てる気がするのは…
わたしが牧田さん病だから、よけいに似て見えちゃうだけかしらね?🙄🙄🙄