ただいまゆゆ(*´ω`*) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



こんばんは🎀
今夜はお月様が出てました!
そとはめちゃんこ寒かったです🍃
公共料金の支払いをして来ました➰
お給料が入ったのに、
すぐに寂しいお財布になりました笑っ
早く年末年始になれー!
ボーナスが待ち遠しい笑っ( ´∀`)


 昨日、見ていたサブスロパチステーションの動画
じゃんじゃんさん笑っ
最近、じゃんじゃんさんばっかり見てる✨
いそまるさんやよしきさんも見るけれど…
パチンコ派のわたしはじゃんじゃんさんを見て
してる気分に浸ってます笑っ😂😂😂













やりたいなあ~😭💨💨💨
余裕がないからなぁ…
あーーーーーーーーーーーーーーーっ!


牧田さんも見れず、遊べず…
満たされず笑っ(´;ω;`)







ちーん😐😐😐