いい香り( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




こんばんは🎀
今日は午後から雨が止んでくれてよかったです!
お気に入りの上着が濡れちゃったから…
防水、防風、防音、シャットアウトめちゃ効きます☺️
去年だったか?
通販で買いました➰🙂

 
今夜の晩ごはんは、大好きなほっけ様を食べます❤️
昨日、クックマートで安かったやつ!

裏返したら…リアル笑っ





からの!









ワンクッションして
離れる笑っ💦






仕事してたら…
足首をぶつけてしまい…
階段から落ちたときに大打撃したとこだったので
心配してたら😭😭😭
くつした脱いだら…
腫れてました!😱😱😱


とりあえず、湿布貼りました!


ぶつけてから、あんまり時間経ってないから…
立ってるだけでも痛い😖💥


 



自業自得です😓
牧田さんを妄想しながら仕事していた罰です(´;ω;`)
補給してないから…
足りなくてね💦