50回は聴いてるよね笑っ( ̄▽ ̄;) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)



ただいま~( ´∀`)
今朝、右足の太ももがつってから痛かったけど…
お仕事頑張りました!

手を洗って、
すぐにタブレットONーーーーーーーーーっ⤴️⤴️
癒しを求めて笑っ🥰
すぐに着席です😂😂😂


戸次重幸/「Last winter song」
英語の聞き取りテストみたい笑っ😗😗😗
なんでって、、
歌詞が記載されてないんよ😕💦
えーっだよ!


AメロBメロを耳で聴いて、歌詞を書くしかない笑っ
詞の分列が似てるから…
なんとなく分かりやすい入り方な気はするけど…
英語の部分がなんじゃそらー?
って感じです😓


漢字か、ひらがなか、っって
詞を書く人の想いがあるから、音読みが同じでもどんな字なのか?
って言ったらわからないんだよねー😐💦