メリーもクリス松村 | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎










こんにちは。



いや、まだメリークリスマスだねッ



地獄のミサワならぬ地獄のめぐるです。



昨日の謙誠さんと一緒に写ってたのは

{E489ADDF-332D-49B5-8015-8C24B0E73489:01}


{B26195C5-09D8-4392-9AA2-4858D94C811D:01}


シカではなくトナカイでした。


お間違いなく!



あ、あと私のブログがちょくちょく


消える原因はアメブロさんの不具合らしく


調子が戻るまでは淡々としかできなさそう。




なので、遊び心全開でいきます。


締め日まで残り僅かな期間


課題と目標を諦めず、最後まで


やりきりますぞッ






ところによっては既に新年を迎えた


気でいるあけおめな方々も!






だからなんだ!



新年のスタートラインは



人それぞれや!









お休みしまーす( ˘ω˘ )



最近外国料理にハマっているので今度


写真載せまくりまくりますまくりします。




通常営業だろうが関係無くバリバリ


飲んで楽しみますぞー!


\良い夢見ろよッ/
{E9B4B0A7-5774-4068-8C31-386ABD248671:01}



何やってんだ俺は(((^-^)))


おやすッ