メリークリスマス・逆から読むと・・・ | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎





言いづらいことが判明。





メリークリスマス。



めぐるサンタ自販機で当たりが出た位の幸せを運びに来たよ三└(┐卍^-^)卍




帰れって言わんで、ナイーブなんだから。





昨日は主任とDJ担当 旭 謙誠さんと


桜雅さんと3人でご飯食べに行きました。


そして、安定の如く写真は、ない(笑)




主任、謙誠さんご馳走さまでした(*^-^*)




その後は、イブとか関係なく謙誠さんに




お供してお買い物へ行きました≡⊂( ^-^)⊃




途中のケーキ屋さんでサンタさんとシカが



いたので捕獲してお声かけて


写真撮らせていただきました♪


{D81AF891-A64F-48AF-86D4-5C1BC12806EE:01}

{F5326A15-F2AC-4562-8B92-AA892D661086:01}



無邪気な笑顔を魅せるDJ謙誠さん


周りの視線は一切気にしない。


私もそんな大きな男になりたい





ということで、買い物も終わり


謙誠さんから今日の衣装を譲って


いただいての帰宅でした。










あッ











今日といえば














{E269F357-6F08-4B28-B3B2-2E7FA93BB86A:01}


↑これやんけ(^-^≡('-')

いやいや、うっかりー


*・゜゚・*:.。..。.:*・'超豪華'・*:.。..。.:*・゜゚・*


本日のみ
1Set3000円の特別価格で
飲み飲ませ放題となっており


最大限の!!
★お・も・て・な・し★をさせて頂きたいので、店内を
10組様限定!!
でお迎えさせていただき

キャスト一同はもちろんの事
店内の装飾・BGMに至るまで

すべてが!!
★★Xmas限定仕様★★
でのお出迎えとなっております

さ・ら・に!!

ご来店頂いた姫様の中から

☆☆先着30名様☆☆
限定で
STINGER特注

超プレミアムなプレゼント
ご用意させていただいてます♪♪

そしてすべての皆様に
♡Welcomeシャンパン♡

も、ご用意させていただいておりますので
ぜひとも皆様のたくさんのご来店
キャスト一同心よりお待ちしておりますm(__)m



今年のXmasの
テーマは…


☆*:.。.トキメキ.。.:*☆




です!!

お楽しみに(*^^*)


※当日は1組様最大2時間までのご利用とさせて頂きます

※当日は大変混雑が予想されますのでお早めにどうぞ!





飲んで飲ませて楽しもーや!




メリーメリークリスマスッ☆






お知らせです
↓↓↓↓

2014年最後の放送

福岡
放送局 TVQ(TVQ九州放送)
番組名 JAM
放送日時 12月26日(金)26:28~26:58
放送エリア 福岡全域・山口、佐賀、熊本、大分の一部地域


27日(土)2時28分からです(=゚ω゚)ノ


☆求人募集☆


STINGER-中洲本店
から緊急告知!

2015.3月一部営業
☆グランドオープン☆

その為九州全土そして全国からのSTINGERスタッフを大募集中です☆

☆ホストの経験がなくホスト業界が全く未知の世界にある方