よし、来年の運勢、占ってやるわ。 | 『メグリズム』

『メグリズム』

Club THE STINGER の新人ホヤホヤ・漆間めぐるのブログです。

ほぼネタブログですが、ちゃっかり店舗情報や宣伝を業務連絡並みにしてますのでそこんとこ要check‼︎




こんにちは。





いよいよ、Club THE STINGER 中洲店


本日を持ちまして、今年最後の営業となります




あ、漆間めぐるです。≡^-^)ヌルッ



この1年を振り返ると、



沢山の出会いがありました。



そもそも何故ココ、福岡へ来たのかは



ネタ切れしたら後々説明しますね(∩^-^∩)





それよりも






放送はご覧になられましたか??












('-'≡'-')













どっかーん!!
















('-'≡'-')












で、お馴染みの一聖さん面白かったですね!


後編は来年になるそうなので


次回もお楽しみに。


あ、新年を迎えるにあたって


どんな一年を過ごしたいのか


皆さんやはり考えますよね?ね⁇


なので、女子も大好き!占いを


紹介しようかと思いますたい!イェイッ!


ちょい前のを引用したやつですけど(((∩^-^∩)))



誕生日でその年の運勢がわかる!


島田秀平さんの「2014年がどんな年になるのか簡単にわかる占い方法」


*追記:2014年1月8日の『ハピくるっ!』で、「誕生日ですぐわかる!2014年運気キーワード」として再度紹介されていたので、内容を少し補足しました。


島田秀平さんが教えてくれたのは、数秘術やカバラなどに関連した占い方法。


その占い方は超簡単!!
誕生日さえわかれば、あとは数字を足すだけ。


例えば12月27日生まれの人の場合。
2013年がどんな年なのかを知りたいと思ったら、

知りたい年2013年
誕生日12月27日
の数字をバラバラにして足していきます。
足した数字が2ケタになったら、それもバラバラにして足し、1桁の数字にします。

2 0 1 3 1 2 2 7=18
⇒1 8=9


となり、「9」の数字が出てきます。


1~9の数字の意味


1 ⇒ スタート、始まり

新しいことをどんどんやると種が実を結んでいく年。
計算してみて来年が「1」になる人は、何でもいいから新しいことを始めてみるといいことがあるそうです。


2 ⇒ 人間、出会い

出会いや対人運が上がる年。
人を大事にすると良い年です。


3 ⇒ 開花

花開く素晴らしい年。
仕事もプライベートも嬉しい事がたくさん起きます。
「3」の年に結婚するする人も多いそうです。

ちなみに2013年が「3」だった芸能人は、半沢直樹の堺雅人さん、壇蜜さんなど。


4 ⇒ 基礎固め

今できることをちゃんとやっておいて来年の転機に備える年。


5 ⇒ 転機、チャレンジ

転職や新たなチャレンジに向いている年です。


6 ⇒ 奉仕

自分を後回しにして、人のためにいろいろなことをすると、
それが2年後に返ってきます。


7 ⇒ 勉強

自己投資の年。
自分のためにお金や時間を使って勉強すると、
この9年の中で一番身につきやすい年です。


8 ⇒ 流れのままに

過去7年間の頑張りが報われる素晴らしい年。
流れに乗ってさえいれば、すごく嬉しい楽しい年になります。


ちなみに2013年が「8」だった芸能人・有名人は、あまちゃんの能年玲奈さん、「今でしょ!」の林修先生など。


9 ⇒ 別れ、けじめ

最後の年で、別れやけじめの集大成の年。
今までやってきたことを形にするとか、次に行くために自分が必要なもの、そうでないものを判断してケジメをつけていくことが大事な年。

ちなみに2013年が「9」だった芸能人は、タモリさん、みのもんたさん、矢口真里さんなど。



島田秀平さんによると、この占い方法は初歩の初歩で、占いを勉強している方はもっと深くやるとのこと。
でも、基本の入り口はこれでわかる、とのことでした。



あなたの来年はどんな年でしたか?
わかりやすい占い方法なので、知っておくと心の準備もできるからいいですね(*^-^*)


ですって。


わかったら私にも教えてください(^-^∩)


来年も皆様にとって良き一年となりますよう願います(^-^人)




{547907C3-6651-4471-87D3-45CE0336D05F:01}

昨日買い物カゴの中に缶詰が入れられる
事件が発生。容疑者は翼さんか主任の模様。

まあ、美味しかったからいっか。



本日最後!今月・年間No.の発表


ございますので気合いバッチリ


ビシキマで挑みまっせー(^-^∩)


そのあとの忘年会なんて


考えてたまるかー!



飲むぞ


でわッ┐(^-^)┌フライングゲット