今の自分を有効に活用することなんだよね | ○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけないとはジャッジしないということ
比べてもいい、でも優劣はない
そんなシンプルな生き方を提案

 
雨の日、風の強い日は猫は寝てばかり
気圧の変化に敏感なんだよね
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月の予定  こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今置かれている状況でしなければならないと思ったことをしていると
それなりに出来るようになってくる

それは子供の頃のほうが顕著なのかも知れない

不仲な親の下で育った子は
顔色を読むのがうまくなる
そして私が何とかしなきゃって必死になる
時に子供が親の役割をさせられたり
指導的な立場に立たされる

上手くはなるが
得手かどうかは別なんだね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今月末
大野木さんから
ウェルスダイナミクスのセッションを受けるんです
そのために昨日テストを受け
送られた結果をみて
???となり
次にああそうかとなり
上の文章となる


私は引っ張っていくタイプじゃないんだわ
だから生きるのが苦しかったんだ・・・
そういうことか

私は
「ブレイズ」サポーターでした

といっても
凸凹のすくない丸に近い周波数グラフだったので
それなりにマルチにこなせるのか?

ん~~この辺りはセッションで詳しくってことですね

ウェルスダイナミクスには少し前から興味があって
あちこち見てはいたんですよ
今回大野木さんがテンションアゲアゲでブログを書いていて
それみたらつられて申し込んでしまったw
 ↓ こんな感じ(^^)
カミサマ認定!ウェルスダイナミクス・プラクティショナーになりました。

昔流行ったエニアグラムを連想しますね
どう違うのか?
その辺りも聞いてみよう


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


好きを仕事にとか
わくわくって聞くと(読むと)
それってどうなのよ?って
抵抗感を持つ人もいると思う

本質としては
自分が得手のことをした方がスムーズにいくって事だと思うの

得手なんだもの
自然に他のひとより勘働き良く動けちゃう
そしたら結果につながりやすいよね

起業ブームだけど
内向型の人が外交型になろうとしたり(その逆もね)
縁の下の力持ちタイプがキラキラスターを演じようとしたり
得手と逆のことしてたら効果が出にくい


自分らしくって
自分を作り上げるんじゃなく
今の自分を有効に活用することなんだ


私の場合
心のことを仕事にしていくのは向いているとでた
安心したw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 カードセッション
1時間 5,000円
占いではありません
あなたが引いたカードを読み解き
潜在意識からのメッセージをお伝えします

それにともない
心理学をベースとして
問題の核を見つけ出し
心の整理のお手伝いを致します

イベントの時は
3枚引き 1,000円
で簡単なセッションをしています


 お悩み相談
気持ちの整理のお手伝い
 ※ 自分の気持ちを確認したい
 ※ 自分の立ち位置を確認したい
 ※ 足元を固めたい
 
そんな方にお勧め
表や図を使って自分の現状を見える化します
 
  
 
それにより
 ※ 問題点が浮き彫りになる
 ※ 自分の中のロスや遠回りに気づける
 ※ 動き出せないでいる原因が発見できる
などの気づきを得られます


1時間 2,000円(初回のみ)
その後、超過30分ごとに2,500円となっております
2回以降は最初の1時間 5,000円

電話相談・Skype相談 始めました
料金は上記と同じ
振込先は申し込み後、お知らせします
入金確認後日時を相談

申し込みは  tentengakazz☆gmail.com
        ☆を@に変えてね 或いは

メッセンジャーにてお願いします


「集客について」のシリーズ
※ 集客ができてないってしっかり口に出して言おう
※ 10キロのコメ袋を持ち上げるには10キロ以上の力がいるのよ!
※ ブログとは店舗を持たないあなたが掲げられる無料の看板
※ 訳が分からないものにお金を払いたいとは思わない
※ 凄いね昔の人はこんな昔から私達に真理を説いてくれているのだから 

 
好評でしたブログ(心理学系)です
  『心配の心理  口出しとアドバイスの違い』

子供がネットワークビジネス始めるって言ったらどうします?
我が家のぶっとび事例
  その1   その2   その3
  その4   その5

花の水彩画教室 「スタジオ クロマート」
帝王切開情報と誕生学「くもといっしょに」
住まいの事なら「水政建設」
子育てママを応援します「チアフルママ」