10キロのコメ袋を持ち上げるには10キロ以上の力がいるのよ! | ○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけないとはジャッジしないということ
比べてもいい、でも優劣はない
そんなシンプルな生き方を提案

 
 
ホットカーペットで温まりすぎると
こうなる
こうやって温まりすぎた熱を放射

このもふもふに顔を埋められるのは飼い主の特権

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のブログ ↓
集客ができてないってしっかり口に出して言おうよ

これをフェイスブックで
 「自分らしく稼げる自宅サロン」「お客様が通い続けたくなる!自宅サロンの作り方」を全力で応援!苫小牧市癒しサロンspringたかさかみや
の たかさかみやさんと

人生を変える薔薇の魔法師 奄海るか
の 奄美るかさん

お二方がフェイスブックでシェアしてくださったおかげで
とんでもないアクセスでした

ほんとありがたいことです
ありがとうございます

読みに来てくださった皆様
ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

並べて書いてあるのみて気づきました
おふたりとも名前が入っている
検索を意識してですよね

私もこちらではいれてませんが
曼荼羅のブログは入れてあります
。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

ご縁じゃないのよ
こういうことなのよ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のブログは正直に言うと
曼荼羅仲間を思い描いて書いたものです

うちは創始者の方の懐の深さと
法人としてしっかりと方針を打ち出してくれるので
講座を開くハードルがむっちゃ低いんです

テキストも至れり尽くせり
サポートもしっかりしてくれます

ただ集客は個々の問題ですからね

うちに限らずそうだけど
今まで受講生だった人が講座を開く方になるってのは
ベクトルの向きが180度違うんです

カッコよく書くと
インプットしていた人が
アウトプットするってんですか

先生  自分
  だったのが
生徒  自分
  となるのだから
意識を真逆にもってくる作業が必要
楽しむ  楽しませる
なわけです

因みに私の気持ちの整理の手法はこれです
「真逆」という言葉を
 

こう表すと言語情報に視覚情報が入るから
もっと分かりやすくて腑に落ちるのよ
  と宣伝を、しかも色文字で入れる(笑)


じゃぁ集客って何かっていうと

コメ袋を持ち上げるのを想像してください

10キロのコメ袋を持ち上げるには
10キロの力じゃ持ち上がらないんですよ

10キロよりも大きな力が無いと持ち上がらないのよ

つまり
お客様をこっちに振り向かせるには
お客様以上の力がいるってことなのね

そんでさっきの意識の話で言うと
気持ちが受講生のままだったり
受講生時代の感覚でいたら
コメ袋は持ち上がらない
だって力の向きにロスがあるもの

だから意識を変えるのがまず先なのでした


ん~~先じゃなくれもいいんだけどね
でも時間がかかるのは確かだよね


ってことで【告知】

この自分の中のロスを見つけるワークショップいたします
詳細は こちら ↓
「自分の中のロス・無駄発見セミナー」日にちが合わない時はSkypeがありますよ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
気持ちの整理のお手伝いをしています
絵や図を使い、相談者のペースに合わせて心の整理をしていきます
1時間 2,000円(初回のみ)
その後、超過15分ごとに1,000円となっております
2回以降は最初の1時間 4,000円

電話相談・Skype相談 始めました
料金は上記と同じ
振込先は申し込み後、お知らせします
入金確認後日時を相談

申し込みは  tentengakazz☆gmail.com
        ☆を@に変えてね 或いは

メッセンジャーにてお願いします


好評でしたブログ(心理学系)です
  『心配の心理  口出しとアドバイスの違い』

子供がネットワークビジネス始めるって言ったらどうします?
我が家のぶっとび事例
  その1   その2   その3
  その4   その5

花の水彩画教室 「スタジオ クロマート」

帝王切開情報と誕生学「くもといっしょに」

住まいの事なら「水政建設」

子育てママを応援します「チアフルママ」